ガリバーって?

ガリバーって聞くと、車の買取査定が思い浮かびますね。車で走っているとガリバーの店舗があるのをたまに見かけます。私の場合これまでは、ガリバーって車の買取しかやっていないと思っていましたが、ガリバーのサービスは車買取だけでなく中古車販売や自動車保険の見積サービスもあります。ガリバーのサービスにはどんなものがあるのか調べてみました。

ガリバーの愛車無料査定・車買取サービス
ガリバーのメインのサービスはやっぱり車買取・中古車査定サービスですね。車買取ネットワークとしては全国各地にありますのでやはり業界No.1といえます。
ガリバーの中古車買取・車査定サービスなら車種・年式・走行距離等の入力で簡単に概算の愛車買取価格がわかります。もちろん出張車査定もありますので、まずはインターネットで概算価格を見積もってもらってから、都合の良い日に出張査定をすることが効率の良い車買取といえると思います。

ガリバーの中古車提案サービス
ガリバーの中古車ご提案サービスは、全国500店舗を展開するガリバー店舗の約27万台の買取車両の中から自分の希望する中古車を探してくれます。自分の希望する車種や装備、状態をガリバーに伝えておくと、要望にあう中古車を買い取った車の中から探してきてくれるサービスです。ガリバーの買取車両をガリバーが販売するのですから、中間マージンの少なく安く中古車を購入できる可能性がありますね。

ガリバーの中古車探し
ガリバーの中古車・中古車情報の総合情報サービスです。中古車を膨大な中古車情報の中から、分かり易く簡単な操作で探したり、また中古車探しを提案するサービスを提供しています。ガリバーでは毎日数百台もの入荷をしており、中古車の情報は業界の中でも最新、大量の情報がありますので、希望の中古車を探せる可能性がありますね。
このサービスは、自分で中古車をいろいろと探したい人向けの検索サービスです。

ガリバーの自動車保険一括見積
ガリバーでは自動車保険について、一括見積もり、オンライン見積もりサービスもやっています。ガリバーの自動車保険見積サービスは「保険イロイロ.com」という名称で自動車保険一括見積、自動車保険無料相談サービスを実施しています。自動車保険の見積一括サービスは最大11社の見積がオンラインで申し込みできます。
 見積サービスは、
  ・三井ダイレクト 自動車保険
  ・アクサダイレクト 自動車保険
  ・そんぽ24 自動車保険
  ・ソニー損保 自動車保険
  ・ゼネラリ 自動車保険
  ・チューリッヒ 自動車保険
  ・東京海上日動 自動車保険
  ・三井住友海上 自動車保険
  ・損保ジャパン 自動車保険
  ・あいおい損保 自動車保険
  ・日本興亜損保 自動車保険
 の11社に一度の入力で依頼が可能です。

このように、ガリバーに車買取を中心としたサービスがあります。
どれも、オンラインでできますし、無料でできますので、気軽にできますね。

ガリバーの無料車買取査定依頼はこちら

ガリバーの無料中古車問い合わせサービスはこちら

ガリバーの無料自動車保険見積依頼はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。