ガリバー査定:車買取・中古車査定サービスの特徴とは?

ガリバーのメインとなるのが、ガリバー査定・中古車査定サービスです。査定ネットワークNo.1ガリバーの中古車買取・車査定サービスなら車種・年式・走行距離等の入力で簡単に概算の査定価格がわかります。出張車査定ももちろん無料でできます。

自分の車の査定価格はいくらなのか知っておくと、いつごろが乗り換えの時期なのか検討するいい材料になります。思っていた乗り換えの時期よりも早いほうが得するのか?乗換えを先に延ばしたほうが得なのか?次に乗ろうとする車にも影響されますが、査定価格は知っておきたいものです。

ガリバーの査定の概算価格は、パソコンからオンライン無料愛車査定申込ページを開き、氏名、住所、メルアド、車のメーカー名、車種、年式、走行距離などの必要事項を記入して送信すると査定の概算価格を電話で知らせてくれます。

◆ガリバーの査定・車買取の特徴は、

高額査定で業界実績No.1
ガリバーでは、約45万件にも及ぶ最新の市場価格データをもとに、最高値をピックアップし提示いてくれます。ガリバーは業界実績NO.1の査定です。全国の査定・買取シェアの約40%がガリバーです。
ですから、比較的高額が出やすいんですね。

ガリバーでは日本全国を結ぶネットワークを持っています

ガリバーは全国約500件のガリバー店舗に加え、約13,000件の販売拠点を含めた、ガリバーネットワークを展開しています。だから、車査定の“一番高い”がでやすいんですね。

ガリバーの実績No.1について
ガリバーは1994年に誕生しました。「ガリバー」は年間買い取り台数約27万台で「業界実績No.1」。これまでの総累計は、180万台にものぼります。ガリバーは今では、車を売却するときにガリバーが浮かんでくる人も多くなりました。私も、査定依頼をするときにはやはりガリバーが浮かんできますね。

査定・買取のめんどうな手続きをすべてガリバーが代行
車を査定して売却の時には名義変更登録が必要になります。こういった手続はとても面倒です。というかほとんどに人は自分でやったことは無いと思います。車購入時の車庫証明を警察に行ってもらってくるぐらいはしたことがあると思います。でも、名義変更手続きとなると。。。
ガリバーで査定・車買取を行うと、売却時の諸手続きを行ってくれます。手続き完了後には通知書を発行してくれるので安心です。
納車までに時間がかかる場合は、代車を無料で貸し出してくれるサービスも用意されています。


ガリバーの査定金額が買い取り他社と比べて高い安いは売却しようとする車の車種や状態によりまちまちでなんとも言えませんが、価格を除いた諸手続きや台車サービスなどに関しては、安心できそうですね。まずは、ガリバーも含め査定をいろいろなところでやってみることからですね。

ガリバーの無料査定依頼はこちら

全国600社の車査定【無料】はこちら<カービュー>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。